居宅介護支援事業所

ケアパートナー広畑(居宅介護支援)

施設情報

所在地〒671-1156 兵庫県姫路市広畑区小坂 89-1 ラフォーレ広畑1階
電話079-230-4878
開所日2006年5月1日
営業日月~土
休日日 年末年始 12/30~1/3
事業所番号2874003904

施設からの

メッセージ

介護保険制度が始まった頃、右も左も解らない介護業界に就職して仕事をしながら資格を取得していきました。ケアマネジャーの業務に就くまでは、大変な仕事というイメージしかありませんでしたが、いざ始めてみるととても奥が深くやりがいがある仕事でした。そして何より利用者様との信頼関係を築いていくことがとても楽しく、今ではケアマネジャーという仕事をさせていただいて本当に良かったと思います。

日々の業務で得た豊富な知識と、社会資源を活用しながら、様々な専門職種の方々と連携し、最後まで、皆さまの望む暮らしを実現できるように支援させていただきたいと思っております。

月例だより

現在、公開している月例だよりはありません。

各事業所で関係事業所向けの冊子を作成して配布をしております。
事業所情報や空き情報、イベント等を公開をしております。ぜひご覧ください。

最新情報

該当の投稿はありません。

採用情報

募集職種

現在、募集していません。