施設情報

所在地〒444-0951 愛知県岡崎市北野町字高塚 26-1
電話0564-33-0210
施設専有面積555.24㎡(機能訓練室、静養室、食堂、浴室等)
開所日平成18年2月1日
営業日月曜日~日曜日(祝祭日営業) 8:30~17:30
毎週日曜日営業しております。
休日年末年始(12/30~1/3まで)
定員45名(日曜日のみ20名)
事業所版五黄2372102273

施設からの

メッセージ

2024年4月より岡崎センターに着任致しました、センター長の上野(写真左)と申します。4年ぶりに岡崎の地に舞い戻って参りましたが、明るく元気に頑張りますので宜しくお願い致します(^^)
当センターの大きな特徴は、カラオケ・囲碁、将棋、麻雀、折り紙、園芸、脳トレ、トランプなどの趣味活動が盛んな事です。昼食後のカラオケ大会も大盛り上がりですよ♪
またスタッフみんな、イベントが大好き!季節を感じていただけるイベントも多数ご用意しております!
大規模な施設なので、とっても賑やかで楽しく働けますよ。
是非一度、ご見学にお越しください♪

月例だより

現在、公開している月例だよりはありません。

各事業所で関係事業所向けの冊子を作成して配布をしております。
事業所情報や空き情報、イベント等を公開をしております。ぜひご覧ください。https://www.care-partner.com/wp/wp-content/uploads/2024/04/2024年カレンダー.pdf

最新情報

該当の投稿はありません。

採用情報